人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オランダ、ありがとう! いろいろなお店 >>

無事に引っ越し完了

6月4日(火)

本日も快晴なり。嬉しい!

朝9:00。
わが家にも日通さんのトラックが来ました。
無事に引っ越し完了_a0233873_6534399.jpg


街中でこのトラックを見ると、オランダに来たのかな~日本に帰るのかな~なんて
いろいろ想像しながら前を通り過ぎたりするけれど、いざ、自分の番になると、
やっぱり感慨深いなぁ。

昨日までの間に、テトリス得意な父ちゃんが、プロ並みの神業で、だいたい同じ種類別にして
箱に仕分けしておいてくれたので、当日の作業もスムーズにいきそうな予感。

今日は、船便2便目、航空便、手持ちするもの、と、行き先が3種類にわかれるので、
間違いがないように、場所別でかためておきました。

引っ越し業者さんはやはりプロなので、神業でぱぱーっと作業をして下さり、
あっという間に完了。最後の確認をしましょう、という時に、物置に入れっぱなしになっていた
ゴルフバッグとベビーカーの存在を思い出し、なんとか間に合いました(笑)。セーフ!

11:00に作業終了し、その後は、やり残した掃除をして、ホテルにチェックイン。
午後はホテルと自宅の往復や洗車等であっという間に1日が終了。

住み慣れたわが家にお礼を言って、ホテルに向かいました。
無事に日本につきますように・・・。

いよいよだなぁ。
by nicoxnico_happy | 2013-06-04 00:00 | 日記
<< オランダ、ありがとう! いろいろなお店 >>