人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 送別会 ISAのSpring Fair >>

なかよしくらぶ

5月27日(月)

2週間ぐらい、ずっとどんよーりなお天気だったけれど、久しぶりに快晴!
気持ちがいいー! 気温もぐっとあがって、オランダ人は早速半袖です。
んー、まだちょっと半袖は寒いんじゃないかな~(笑)。

先週は祝日でお休みだったので久しぶりのなかよしくらぶでした。

囲碁会館
なかよしくらぶ_a0233873_5251134.jpg
なかよしくらぶ_a0233873_5252561.jpg


なかよしくらぶは囲碁会館という場所で活動しています。

囲碁会館には、本当によく通ったなぁ。

ちびっこくらぶ(1歳前後のお子さんを対象としたプレイルーム)では、大好きなお友達と
たくさん出会うことが出来ました。 

キッズヨガ・ママヨガでは、リラックスした時間を過ごすことが出来ました。

そして、なかよしくらぶでは、毎週、子供たちの成長を身近に感じることが出来て、
親子共にいい刺激になっています。


なかよしくらぶ_a0233873_5294758.jpgまだちょっと危なっかしくて、見てるとひやひやするけれど、ハサミも上手に使えるようになりました。



なかよしくらぶ_a0233873_5302253.jpg知育遊びでは、今回はひもとおしで遊んでいました^^



読み聞かせ&手遊びの時にやってもらった、「なっとう♪ なっとう♪ ねーばねば♪」が
とても気に入ったようで、お風呂でも、『ねーばねば♪ ねーばねば♪』と歌ってました^^

いよいよ来週で卒業です。 今週末で幼稚園も退園なので、来週のなかよしくらぶは
長女と一緒に参加です。 最後のなかよしくらぶ、みんなで楽しめますように☆☆
by nicoxnico_happy | 2013-05-27 00:00 | 日記
<< 送別会 ISAのSpring Fair >>