人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかよしくらぶ ソフトボール大会予選 >>

ISAのSpring Fair

5月26日(日)

お友達に教えてもらって、ISA(The International School of Amsterdam:
インターナショナルスクール)
のバザーに行って来ました。

どうしてもLaura Amissのポスターを買いたくて、父ちゃんに子供たちを預けてささっと行って来ました。

こちらを購入しました。
ISAのSpring Fair_a0233873_7165167.jpg


他にもいくつか種類があって、すごく悩んだけれど、オランダらしいこちらの2つにしました。
かわいい~!すっごく素敵。 見るたびに、オランダの素敵な想い出がよみがえってきて、
心がほっこりするだろうな。 早く飾りたいなぁ。

お友達のお宅でみかけて、素敵・・・☆と思って、購入先を聞くと、『インターのバザーで』とのこと。
帰宅後もずーっとそのデザインが頭から離れなくて。
ちょうど、都合がついたので、帰国前に買うことが出来てすごく嬉しいです。


他にも、ポーリッシュの食器をうっているお店や、セカンドハンドで服、子供服、靴、雑貨、本
(少数ですが、日本の絵本、文庫本等もありました)、子供たちの出店や食品(各国の名物料理)も
売っていて、すごく楽しそうでした。 

あいにくお昼から予定があったので、お目当てのものを買ったらスグ帰ってきてしまったけれど、
イメージしてた、「海外の学校」に入ることが出来て、すごく貴重な経験が出来ました。

子供をインターナショナルスクールに入れるという選択肢は全くなかったけれど、
なんだか楽しそうなところだなぁという印象を持ちました^^*
by nicoxnico_happy | 2013-05-26 00:00 | 日記
<< なかよしくらぶ ソフトボール大会予選 >>