人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中止になってしまった親子遠足 オランダのお肉屋さん >>

【こどものおやつシリーズ】2

子供たちの好きなおやつをご紹介します。

1番大好きなのは、こちらのプーさんのワッフル。
【こどものおやつシリーズ】2_a0233873_7151488.jpg

ahで購入可能。
『プーちゃんのおやつ~!プーちゃんの~!!』と、2人ともだぁーいすき。
1つずつ個包装になってるのも嬉しいポイント☆ 

飛行機に乗る時に欠かせないラムネ。
【こどものおやつシリーズ】2_a0233873_7165311.jpg

かわいいイラストもポイントが高いのは、HEMAで購入したラムネ。
たくさん入ってるし、ちょっと小腹がすいたってときに♪
プーさんのおやつは、かばんに入れてると、気付くとぺちゃんこ(笑)になってるけど、
ラムネはそういうのがなくていいね~。

HARIBOのさくらんぼ味。
【こどものおやつシリーズ】2_a0233873_7184259.jpg

ahで購入可能。 ahに行くと、色とりどりのHARIBOが売っています。
お友達のおうちに遊びに行った時にいただいて、それ以来、子供たち(特に次女)が
かなりお気に入りのおやつ。 

レーズン。
【こどものおやつシリーズ】2_a0233873_720389.jpg

ahで購入可能。
こちらのは、ケースにわかれてるので、『2人で1つだよ~』と言いながら、渡してます。


100%のパウチジュース。
【こどものおやつシリーズ】2_a0233873_7212355.jpg

C1000で購入可能。 ahにも、こういった100%のパウチジュースが何種類か売られています。
旅行やおでかけに♪

動物クッキー。
【こどものおやつシリーズ】2_a0233873_22361448.jpg

いろんな動物の形をしたクッキーで、甘さ控えめ^^
囲碁会館近くのKINGSで購入可能。

DORAちゃんのクッキー。
【こどものおやつシリーズ】2_a0233873_22373339.jpg

ahで購入可能。
ドーラちゃん、アメリカの子供向け番組に出てくる女の子。
オランダでも大人気です。日本でも、BSフジで放映中なんだそうですね。

プリンセスのクッキー
【こどものおやつシリーズ】2_a0233873_22435122.jpg

ahで購入可能。
ちょっと甘めなので、長女メインで食べてるおやつです。
虫歯になると怖いので、たま~にしかあげてないけれど・・・。
by nicoxnico_happy | 2013-05-16 00:00 | 暮らし
<< 中止になってしまった親子遠足 オランダのお肉屋さん >>