人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こいのぼり スウェーデン・フィンランド旅行... >>

【広告シリーズ】4

4月になってもなかなか気温が上がらず、寒い寒いオランダでしたが、
ようやく気温があがってきました。

広告を見てても楽しくて楽しくて♪

オランダといえば自転車。これからサイクリングがとっても気持ちがいい季節です^^
【広告シリーズ】4_a0233873_5311215.jpg


乗馬グッズの広告です。まさにオランダならでは☆
【広告シリーズ】4_a0233873_532459.jpg


こちらは少し前のおもちゃ屋さん(TOYS XL)の広告です。
【広告シリーズ】4_a0233873_5325847.jpg

わたしたちはフラットに住んでいるのでお庭はありませんが、庭付きのおうちの場合、
こうしてブランコや大きなすべり台等を置いて、ちょっとした公園のようにして遊べるようです。

うらやましすぎる~! 子供たちもきっととっても楽しいんだろうなぁ。
by nicoxnico_happy | 2013-05-01 00:00 | 暮らし
<< こいのぼり スウェーデン・フィンランド旅行... >>