人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランス旅行―2日目ディズニー... 4月のにじいろ会 >>

今日から年中さん

4月12日(金)

長かった春休みも終わり、今日から新学期が始まりました。
1つ進級して、長女は年中さんになりました。

春休み、どうしても朝のんびりしがちになってたけれど、
前夜に約束したとおり、ちゃ~んと早起き出来ました。頑張ったね^^

ピンク色のバッジから、青色のバッジへ。教室も変わります。
担任の先生も変わります。新しいお友達も5人増えました。

初日の今日は、久しぶりの幼稚園だけど、”いつもと違う”ことを、
敏感に感じ取り、なんだか緊張していたみたい。

お迎えの時に、子供用傘を1つしか持って来てなくて、次女と取り合いのけんかになり、
泣いてしまう、なんてことも。

でも、大好きなお友達と一緒に遊べるのがすごく嬉しいようで、テンションが高い高い~!

幼稚園には5月末で退園なので、本当にあと少しだけれど、おもいっきり遊べますように。
楽しい想い出、たくさん作れますように^^♪
by nicoxnico_happy | 2013-04-12 00:00 | 日記
<< フランス旅行―2日目ディズニー... 4月のにじいろ会 >>