人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひなまつりの制作 2月の折り紙 >>

引っ越し打ち合わせ

2月27日(水)

今日は、引っ越しの打ち合わせがありました。
父ちゃんも早く帰宅し、同席してくれました。

うちの中をご案内し、日本に持って帰るものを見てもらいました。
既に、お土産もいくつか用意して段ボールに入れてあるけれど、
現時点で『余裕ですよ~』と言ってもらえて、ほっとひと安心。

輸送してはいけないものや今後のスケジュールについて
詳しくお話しを聞かせていただきました。

最後に、船便搬出に向けて、段ボールをいくつか置いていっていただきました。

この段ボールをみると、本当にいよいよなんだなぁと、泣いてしまいそうになります。

カレンダーを見ては、「あと何回週末がある?」「あと何回家族そろって夕飯を食べれる?」と
そればっかり。

大好きなオランダ、大好きなお友達たちと離れたくない・・。
でも、わたしたちの帰国を心から待ってくれてる人たちが日本にいる・・。

いつも以上に涙腺がゆるいので、今となっては見慣れてしまった景色でさえ、
初心に戻ってみてみると、すごく美しいものに見えて来て思わず泣きそうになる。

残された時間、悔いがないように、おもいっきり楽しむぞー!
by nicoxnico_happy | 2013-02-27 00:00 | 日記
<< ひなまつりの制作 2月の折り紙 >>