人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかよしくらぶ High tea @Grand... >>

Roosendaal(ローゼンダール)―Rosada Fashion Outlet ―

2月17日(日)

Bredaから車で約30分のRosada Fashion Outletに行って来ました。

Roosendaal(ローゼンダール)―Rosada Fashion Outlet ―_a0233873_6423051.jpg

こちらのアウトレットは、わが家から直接行こうとすると、1時間半ほどかかります。
ベルギーの国境付近に位置するので、アントワープに行くついでに、など、
どこか別の予定と一緒に組んでいった方がいいかも?

・・というのも、こちらのアウトレットは、規模としては比較的小さい方で、入っているブランドも
特にめぼしいものがなく・・・(笑)。オランダにあるアウトレットといえば、やはり、ルールモント
有名&規模も大きいので、みんなそっちに行くんだろうなぁ。

唯一、オランダに来てから大好きになった、プチバトーが入ってるという理由で
連れて行ってもらいました。

プチバトーが入っているアウトレットは、ベルギーのマースメッヘレンにもあるけれど、ちょっと遠い。
オランダ国内でプチバトーが買えるアウトレットはないかな~と思っていたところ、
お友達に教えてもらいました。

アウトレットに到着したのが16:00前くらいだったので、あまり時間はなく。
もう少し時間に余裕があれば、他のところもどんな感じかのぞいてみたかったけれど、
ちょっとキビシイので、プチバトーだけに絞って見ました。

先月行ったというお友達に話を聞くと、あまり品物がなかったとのことだったので、
期待せずに行ってみたけれど・・・ セール中だったのか、セールの残りものをさらにセール中
だったのか、とにかく、びっくりするくらい、お買い得。 しかも、かわいいのがたくさん~!
一気にお買い物モードにスイッチオン。
定価40ユーロ近くするパジャマが10ユーロ、とか、これから着られる半袖Tシャツが
5ユーロとか、長袖チェックのワンピースが10ユーロとか、もう、そんなものがわんさかで、
テンションがあがるあがる~!! 長女がお気に入りのパジャマのシリーズも安くなっていたので、
大きいサイズのものをいくつか購入。

あ~楽しかった!! 

【2013年4月12日追記】
まことに残念ながら、こちらのアウトレットから、プチバトーは撤退してしまったようです。
もう1度行こうと思い、アウトレットのHPを見たところ、プチバトーの文字がどこにもなく(涙)。
わたしが行った時の大バーゲン、もしかしたら、閉店セールだったのかも?
by nicoxnico_happy | 2013-02-17 00:00 | オランダおでかけ
<< なかよしくらぶ High tea @Grand... >>