人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポルトガル旅行―5日目マデイラ島― ポルトガル旅行―3日目マデイラ島― >>

ポルトガル旅行―4日目マデイラ島―

**こちらは、2012年12月に行ったポルトガル旅行記です**

******************************************

12月25日(火)

4日目。

昨日寝る前まで元気そのものだった長女。
明け方、咳き込んで起きたと思ったら、リバース。
1時間後くらいにもう1度リバース。

どうやらちょっと熱もあるみたい。

滅多に発熱しないし、リバースも胃腸風邪の時だけだったので、もうびっくり。

クリスマスコンサート前日にも咳をしていて、市販の薬を飲んで、だましだまし
来てたけれど、完全には治ってなかったのかな。疲れも出たのかな。

もちろんほとんど食欲もなくて。

朝食はほんの少し食べただけで、しばらくしたらまたリバースしてしまいました。

その後、15:00頃まで昼寝出来て、少し遊んだ後は、『おなかすいたー』とクッキーを
食べれました。

夕食時にも、『ねむい』といって水を飲んで終了。

水分がとれていて、午後からはリバースもしてないので、脱水症状はひとまず大丈夫そう。
おなかもちょっとくだしてる様子。

いつも、旅行の時には、発熱にも対応出来る子供用総合風邪薬を持って行っているので、
それを飲ませて、ひたすら熱が下がるのを祈っていました。

苦しそうな長女を見るのがとてもつらくてかわいそうで・・・。


そういえば今日はクリスマス。
クリスマスはお休みのところがほとんどなので、元々ホテルでのんびりしている予定でした。

お部屋で静養していると、マデイラ名物というケーキの差し入れがありました。
ポルトガル旅行―4日目マデイラ島―_a0233873_21163757.jpg


ほんのり、シナモンの味がして、美味しかったです^^♪

熱が早く下がるといいな。明日は少しでも回復してますように・・・。
by nicoxnico_happy | 2012-12-25 00:00 | 2012.12 Madeira
<< ポルトガル旅行―5日目マデイラ島― ポルトガル旅行―3日目マデイラ島― >>