人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Veen Kitchenのお弁当 初雪となかよしくらぶ >>

デルフトの絵付けレッスン その5

12月4日(火)

今日は、5回目のデルフトの絵付けレッスンでした。

前回、ほぼ完成したバースデープレートは長女のもの。
今回は、からだ全体から湯気が出そうなくらい(笑)集中し、
次女のバースデープレートと、ミッフィーちゃん家族を今の4人家族にみたてた
ファミリープレート(?とでもいうのかな?? お友達が、オランダの住所をかいた
プレートを作ってるのを見て、まねっこさせてもらいました♪)を完成させました。

とにかく時間とのたたかいで、今までのレッスン以上にザツなところが多い作品に
なってしまった気がするけれど・・・(笑)。どうしても今回で仕上げたかったのです。


焼き上がり、どんな感じかな~ どきどき。
by nicoxnico_happy | 2012-12-04 00:00 | 日記
<< Veen Kitchenのお弁当 初雪となかよしくらぶ >>