人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【もくじ】ドイツ クリスマスマ... シンタさんとピートさん >>

ポーリッシュツアー♪

11月23日(金)

今週はおでかけが続きます♪

3月にデビューしたポーリッシュ。

それまで食器に全く興味がなかったわたしが、食器に目覚めるきっかけをくれたのが
ポーリッシュでした。

この倉庫には、”とっても不思議なパワー”があります。

”必要以上に買わない!”とかたく、かたく、決意しないと、気付いたら、カートがいっぱいに・・・
お皿の種類はもちろん、柄の種類も、とーってもたくさんあるので、滞在時間が長ければ長いほど、
キケン(笑)な場所。

だって、あれもこれもかわいいんだもん~


すれ違う人は、日本人が多く、どんなもの買ってるかな~♪と、お友達のカートを見ると、それが
欲しくなっちゃったり(笑)。


今回も、幼稚園ママさんに連れて行ってもらい、約1時間ほどの滞在。

もうちょっと見たいかもしれないな~・・な、これぐらいがちょうどいいと思います。


ちょうどクリスマスシーズンということもあって、クリスマスグッズが色々売られてました。
気に入る柄があったら欲しいなぁと思ってた、クリスマスツリー型キャンドルホルダー。
めちゃめちゃ悩んだけれど、結局あきらめました。


色々と悩んだ結果、帰国の時に持って帰るお土産を買って、お店を後にしました。
途中、何度も何度も誘惑に負けそうになったけれど(笑)、ぐっと我慢。
自分でも、よく我慢出来たなぁと感心してみたり(笑)。


今回のポーリッシュツアーも、もちろん次女同伴。
前回は大人しくおんぶでOKだったけれど、さすがにおんぶでのお買い物はしんどい体重なので、
カートに乗せてお買い物をしました。帰りの車内では、おにぎりを食べた後、夢の中へ・・・
楽ちんー! お利口さんにしててくれて、ありがとう^^ 

あー楽しかった!!


きっとこれが最後のポーリッシュになるかなぁ。
とかいいつつ、機会があったら、帰国までにもう1度行けるといいなぁ。



久しぶりに倉庫のHPをみたら、WEB SHOPが出来てるみたい♪
こうやって眺めてるだけでも楽しい~♪
by nicoxnico_happy | 2012-11-23 00:00 | 日記
<< 【もくじ】ドイツ クリスマスマ... シンタさんとピートさん >>