人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかよしくらぶ デルフトの絵付けレッスン その4 >>

サマータイム終了

10月28日(日)

今日でサマータイムが終了しました。

サマータイムは、3月最終日曜から10月最終日曜と決められていて、
この間は日本との時差は7時間でした。

これから3月までは日本との時差は8時間になります。
(日本の8:00がオランダの当日深夜0:00です。)


今日は、父ちゃんは出張者の方のアテンドで1日不在なので、
子供たちと過ごしました。

たった1時間の違いなんだけど、なんだかすごく大きな気がするなぁ。
朝もすごくたっぷり寝れた気がしたし、おなかがすくのは早いし(笑)。

だんだん日が短くなってきて、暗くてながーい冬がついにきたなぁ、という感じです。
がんばろー!
by nicoxnico_happy | 2012-10-28 00:00 | 暮らし
<< なかよしくらぶ デルフトの絵付けレッスン その4 >>