人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アテンド1日目 Beneluxbaan(ベネル... >>

義理のお父さん&お母さん来蘭

8月12日(日)

待ちに待ったこの日がやってきました♪

日本から、はるばる、だいすきな義理のお父さん、お母さんが、わたしたちに会いに来蘭して
くださいました。 オランダ赴任が決まった時、『会いに行くからね~!』と話してくださってたけれど、
それがほんとのほんとになった!! 


この日の夜に空港に到着だったので、はりきってみんなでお迎えに行きました。

長女は照れてしまって、もじもじしてたけれど、子供たちもじいじとばあばに会えてとっても嬉しそう!

約1年ぶりの再会。長時間フライト、本当に本当にお疲れさまでした!


宿泊は空港近くのホテルですが、早速わが家に来ていただいて、一緒にお茶をしました。


たーーっくさんの貴重なお土産を持って来ていただき、本当に本当に感謝。
いくつかリクエストしていたのですが、それ以外にも子供たちが喜ぶ絵本やおもちゃ、
わたしが大好きな梅干しを持って来ていただき・・・涙が出そうでした。嬉しすぎる!!


明日からのスケジュールはこんな感じ。


13日(月)
午前中:ザーンセスカンス
午後:アムステルダム観光(ゴッホ美術館・美味しいフリッツ&パンケーキを食べる)

14日(火)
午前中:フォーレンダムで民族衣装を着て記念撮影
午後:普段買い物しているショッピングモールへ行き、オランダのスーパーをご案内する

15日(水)
タリスで日帰りベルギー旅行
2年に1度のフラワーカーペットを見に行く

16日(木)
空港までお見送り


明日から毎日お会い出来るのが嬉しくて嬉しくて、夜はなかなか寝つけませんでした^^*
by nicoxnico_happy | 2012-08-12 00:00 | 日記
<< アテンド1日目 Beneluxbaan(ベネル... >>