人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お外でおえかき ラーメン♪ >>

お弁当の配達

オランダに来てから、平日にお友達とお外でランチをする機会がめっきりなくなりました。

というのも、日本では、親子カフェ、オシャレなカフェやお座敷があるカフェなど、
とにかく子連れ歓迎☆子連れOK☆なところが数多く存在していて、
お友達とよくおでかけしていたけれど、こちらではそのようなところはほぼありません。

それに、お外で食べるとなっても、子供たちを連れているとなかなかゆっくり出来ないし
(これは日本でもそうだったけれど)、何より、食べれるものが限られてるので、
栄養面からしても、おうちで持ち寄りランチなどをした方が美味しい&経済的で、
親子ともどもノンストレスなので、おうちランチの回数がぐんと増えました。
(そして、お料理のレパートリーもだいぶ腕があがりました♪)


それから、おうちランチの時、ちょっと楽したいな~♪いろんなもの食べたいな~♪な時は、
お弁当の配達をお願いします。

こちらはbuntaさんのお弁当。まさに日本のお弁当☆ たくさんのおかずが入っていて美味しいです^^*

メール送信すれば、玄関まで届けてくれるので、すごく助かります。

お弁当の配達_a0233873_324990.jpgお弁当の配達_a0233873_33610.jpg

*Amstelveenに配達してくれるお弁当屋さんをまとめました。
良かったら、こちらの記事も参考にしてください。*
by nicoxnico_happy | 2012-08-06 00:00 | 暮らし
<< お外でおえかき ラーメン♪ >>