人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長女のお気に入り 結婚4周年 >>

おさんぽ日和

10月14日(金)

おさんぽ日和_a0233873_4341436.jpg

先週から1週間ほど、【晴れときどき雨】続きだったオランダ。
天気予報が木曜日から4日連続で奇跡の【晴れ】【晴れ】【晴れ】【晴れ】!!!

参考:オランダ アムステルダムの天気予報HP

これはお出かけするしかない♪
ということで、昨日は近所をぷらぷら、おさんぽにいってきました。
おさんぽ日和_a0233873_439195.jpg

うちの周り、というか、オランダはとにかく緑が多いです。う~ん、とっても気持ちがいい。
徒歩5分くらいのところには、こんな小さな公園があります。

長女は遊びたそうでしたが、水曜日までの雨で遊具が濡れていたので断念。

とにかく、ひたすらてくてくてくてく。

途中、眠くなってしまった長女が、何度か『かあちゃ~ん、だっこ~』と言ってきましたが、
ひたすら頑張って歩かせました。体力づくり!

地図も持たずにぷらぷらしてたら、気付いたらメトロ2駅分くらい歩いてたので、
帰りはメトロで帰りました♪長女、ハイテンション^^

おさんぽ日和_a0233873_4432631.jpg

うちの近くには、このような池?があちこちにあります。

のどか~なところです。
by nicoxnico_happy | 2011-10-14 00:00 | 日記
<< 長女のお気に入り 結婚4周年 >>