人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おさんぽ日和 次女が1歳になりました >>

結婚4周年

10月10日(月)

結婚4周年_a0233873_4132148.jpg


今日は、結婚4周年記念日でした。

わー、あっという間!いつも、主人には感謝、感謝です。
出会ってからもう7年目になるけれど、いまだに喧嘩したことないんです。
えへへ。

会社の食堂は、あまり充実していないらしく、渡蘭にあたり、自分でお弁当箱を購入してきた主人。

本当は毎日つくってあげたいところですが、なかなか生活ペースがつかめておらず、
日々の暮らしでいっぱいいっぱいなので、お弁当はおあずけ。

でも、この日は特別!せっかくの記念日、ということで、こちらにきて初めてのお弁当をサプライズで
プレゼント。日本では毎日社食だったので、お弁当作りは全くの初心者。

前日夜に献立を考えて、レシピを検索して、いろいろと仕込んでおいたので、当日朝は楽ちん~!

とっても喜んでくれました^^ よかった~。

お弁当と一緒に感謝の気持ちのお手紙も添えて。

いつもいつも素敵な日々を本当にありがとう。
これからも、末永くよろしくね♪
by nicoxnico_happy | 2011-10-10 00:00 | 日記
<< おさんぽ日和 次女が1歳になりました >>