<< アムステルダムさんぽ♪ 送別会 >>

【広告シリーズ】5

まだ肌寒く、もうじき6月という気分にとてもなれないオランダですが・・・
広告の上では(笑)、おもいきり夏仕様です。

以下、全て、オランダのあちこちで見かける雑貨屋さん、「BLOKKER」の広告です。
a0233873_6503456.jpg


a0233873_6514225.jpg


a0233873_6523326.jpg


ビニールプールのスケールがおおきすぎる(笑)!!
これも、広いお庭付のうちがあるオランダならでは。

ふくらますの大変そう・・・(笑)。

a0233873_6535555.jpg

もう少し気温が高いのが続けば、ボス公園などでもBBQが楽しめそう~♪
[PR]
by nicoxnico_happy | 2013-05-29 00:00 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nicoxhappy.exblog.jp/tb/17868643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アムステルダムさんぽ♪ 送別会 >>