<< にじいろ会の皆さんと送別会 Paardekooper(オラ... >>

送別会

5月28日(火)

今日は、大好きなお友達がたくさん集まってくれて、送別会をしてくれました。

a0233873_5591178.jpgとってもかわいいデコレーションに思わず、『わぁー!』と声をあげてしまいました。素敵☆


a0233873_5592743.jpgそして、今日は、お料理上手なみんながそれぞれ作って来てくれたごはんやスイーツで持ち寄りランチでした。 かわいいし美味しいし最高!


みんな、幼稚園やピューターがある中で、時間を作ってくれて・・・。
忙しい中、集まってくれて本当にありがとう。

こうしておしゃべりをしていると、自分の送別会ということをすっかり忘れてしまいそうでした。

オランダに来る前は、ちゃんと友達出来るかなぁ、とか、心配してたことが多かったけれど、
本当に素敵なお友達に恵まれて、楽しいオランダ生活を送ることが出来ました。

ツライ時にはお互いで励ましあって、毎日のように遊んで。
時には、お互いの旦那さんよりも会ってる時間が長いんじゃない?ってこともあったり。
いつも近くで支えあって来たよね。

縁あって、同じ時期にオランダで育児をして・・・。
頼もしい”オランダ同期”の仲間たち。

この輪の中から、自分が抜けるってことが、まだまだ信じられなくて・・・。
すごくすごくツライけれど、またきっとどこかで会えると信じて。

a0233873_692464.jpgそんなみんなから、こんなステキな贈り物をいただきました。

わたしと子供たち2人、3人おそろいのネックレス。 わたしが白、子供たちはピンク。 めちゃめちゃかわいい手作りのネックレス。 子供たちもすごく気に入ったよ。 本当に本当にありがとう^^ 大切にするね。
[PR]
by nicoxnico_happy | 2013-05-28 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nicoxhappy.exblog.jp/tb/17862843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< にじいろ会の皆さんと送別会 Paardekooper(オラ... >>