<< ISAのSpring Fair Het Oosten(園芸店) >>

ソフトボール大会予選

5月25日(土)

今日は、JCC(在蘭日本商工会議所)が主催する日系企業のソフトボール大会
予選に応援に行って来ました♪

午後に続けて2試合、というハードスケジュールだけれど、なんとかお天気も
もちそうだったので、厚着をして応援に出かけました。

もうすぐ6月だというのに、未だにダウンを着ています。10℃くらいの日が続いていて、
雨ばっかりだし、気分もしずんでくる・・・↓

さて、子供たちは、1試合目は、おやつもつまみながら、試合観戦をしてたけれど、
休憩時間に父ちゃんとシャボン玉で遊んだりしていたら疲れてしまったようで。

a0233873_763621.jpg


2試合目、全くやる気なし。 というか、次女にいたっては、わたしのひざの上で
お昼寝してしまいました・・・。 長女も、『つかれたー。』と、ごろごろとお昼寝モード。

今日は、風が強くて、しかも、冷たい。 真冬バージョンのダウンで着て正解だったかも。
じーっとしてると、からだの芯から冷えて来そう・・・(注:5月下旬の日記です)。
ぶるぶる。

父ちゃんは攻守ともに頑張ってました^^*
試合結果は1勝1敗。 次の試合は出られないけれど、ガンバレガンバレ!!
[PR]
by nicoxnico_happy | 2013-05-25 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nicoxhappy.exblog.jp/tb/17857086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ISAのSpring Fair Het Oosten(園芸店) >>