人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オランダのお肉屋さん 【追記】オランダで除菌ウェッテ... >>

【まとめ】お弁当の配達

オランダにいても、日本のように、美味しいお弁当を配達してくれる素敵なお弁当屋さんが
たくさんあるのでまとめてみました。

Veenkitchen
お友達のお友達がやっています。
毎週月曜日と木曜日にお惣菜を、毎週火・水・金曜日にお弁当を販売しています。

お弁当は、豆腐ハンバーグ、ハンバーグ、塩さば、鮭の幽庵焼き、鶏唐揚げ、とんかつの
6種類から選べます。 

ボリュームたっぷり! 女性なら、お子さんとわけっこしてちょうどいいかな?というくらいです。
もちろん、と~っても美味しくて、大好きです!

全種類食べたけれど、オススメはやっぱり鶏唐揚げ弁当です♪

頼んだ時の日記はこちら→ハンバーグ弁当
頼んだ時の日記はこちら→鶏唐揚げ弁当
【まとめ】お弁当の配達_a0233873_346239.jpg


お惣菜もありますよ~。 こういったお惣菜はなかなかこちらでは手に入らないので、
本当にありがたいです。

頼んだ時の日記はこちら→お惣菜

buntaさんのお弁当
オランダに来て間もない頃に数回利用させていただきました。
ブンタさん、とっても優しい感じの方です^^♪ 日替わり弁当で、『今回は何かな~♪?』と
ふたを開けるのが楽しみ☆ 美味しかった~!

頼んだ時の日記はこちら→日替わり弁当

GOZAさんのお弁当
唐揚げ弁当
【まとめ】お弁当の配達_a0233873_610618.jpg美味しかったー! 写真には写ってませんが、これに「お味噌汁」がついてきます。 これは・・・ポイント高いね~!! 容器にお味噌と具が入ってるので、お湯を注げばOK。 

5月から新メニューになったらしく、丼ものもあるようです。

そして、手作りケーキの販売もやってるんだとか! すごい~! ディナータイムも営業しているようなので、これは嬉しいですね~♪


以下、利用したことありませんが、まだまだ他にもありますよー!

FLYING FISHさんのお弁当
お馴染み、FLYING FISHのお弁当なので、お魚たっぷりのメニューです^^♪

UNOBENTOさんのお弁当
お友達が教えてくれました。
なんと、1日6食限定!という狭き門です・・・(涙)。



お友達がたくさんうちに来る時、妊娠出産でなかなかごはんが作れない時、
単身赴任中、旦那さんが出張で不在の時・・・などなど、
こういったお弁当屋さんがこんなにたくさんあるのはとっても心強く、
嬉しいことだなぁと思います^^♪

それぞれのお弁当屋さんで特徴が色々あって、あれこれ試してみるのが楽しいと思います。

*配達地域・曜日が限定されているお弁当屋さんもあるので、詳細については、
各お弁当屋さんのHPで各自ご確認ください*
by nicoxnico_happy | 2013-05-14 00:00 | 暮らし
<< オランダのお肉屋さん 【追記】オランダで除菌ウェッテ... >>