人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかよしくらぶ フランス旅行―2日目ディズニー... >>

フランス旅行―3日目帰国―

**こちらは、2013年4月に行ったフランス旅行記です**

******************************************

4月14日(日)

3日目。

昨日の夢のような1日の余韻にひたりながらの目覚めでした。

どうやら、めぐリズムを目にくっつけたまま、誰よりも早く寝てしまったようで・・・

ホテルで朝食を済ませ、10:20にオランダのおうちへ向けて出発しました。

当初の計画では、せっかくだから、と、ディズニーランドパリからスグ近くにあるアウトレット(La Vallee Village)に
ついでに行ってみようと思ったけれど、以前は入ってたプチバトーが撤退してしまったことがわかり、却下。

代わりに(?)、近郊のアウトレットの中で、ここが1番大好きな場所、ベルギーのマースメッヘレンの
アウトレット、Maasmechelen villageに行こうと思ったけれど、だいぶ遠回りになることがわかり、却下。

それでは・・・と、Rosada Fashion Outletを調べたら・・・なんと、こちらもプチバトーは撤退。

ガーン。ショック。でも、出発前に、HPで確認しておいて大正解。
現地に着いて、お目当てのお店がない!じゃあ、ショックすぎるもんなぁ・・・。

ということで、大人しく、まっすぐおうちに帰ってくることにしました。

でも、結果的にそれで良かったと思います。

途中、何度かトイレ休憩をして、おうちに着いたのは16:30。
アウトレット等の寄り道をしてたら、もっと帰るのが遅かったでしょう。
次の日もまた幼稚園があるし、父ちゃんはお仕事。
ドライバーさんはずーーーっと父ちゃんなので、疲れちゃうよなぁ。

運転、本当に本当にお疲れさまでした。ありがとう!

帰りも、特に渋滞なく、スムーズに帰って来れて良かったです。

写真たっぷりでお届けした今回の旅行記も、最後まで読んでいただきありがとうございました☆
by nicoxnico_happy | 2013-04-14 00:00 | 2013.04 Disneyland
<< なかよしくらぶ フランス旅行―2日目ディズニー... >>