人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春休み♪ 美容院 >>

なかよしくらぶ

3月18日(月)

今月に入ってはじめてのなかよしくらぶでした。

1週目は長女の体調不良、2週目は幼稚園のボランティアで欠席したので、
なんだかずいぶん長い間、みんなに会ってなかったような。

春休みに入った長女も一緒に参加して、みんなでわいわい楽しめました^^*

なかよしくらぶ_a0233873_1964643.jpg工作では、イースターにちなんで、牛乳パックで【ぱくぱくうさぎ】を作りました。

これが、子供たちに大ヒット~♪



なかよしくらぶ_a0233873_1972445.jpg
手を入れて、ぱくぱく口を動かせる、とってもかわいいうさぎさん。

長女と次女、それぞれの個性が出て、かわいいうさぎさんが出来ました^^♪


次女くらいの年齢がメインのなかよしくらぶですが、長女も大好き。
春休み等の長期休みの時に一緒に行くと、毎回、『すっごくたのしい~!!』と大喜びです。

メンバーのママさんたちの素敵な企画に親子ともども楽しませてもらってます^^
by nicoxnico_happy | 2013-03-18 00:00 | 日記
<< 春休み♪ 美容院 >>