人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年少組最終日 ベルギー旅行―2日目ブルージュ― >>

卒園式のコサージュ作り

3月11日(月)

今日は、明日行われる卒園式のコサージュ作りのボランティアに行って来ました。

生花を使って、卒園される園児や保護者、先生方のコサージュを作ります。
年少・年中クラスのママさんたちが数人集まって、先生のご指導の下、
1つずつ手作りで仕上げていきました。

もちろん、次女も同伴なので、どうなることかと思いましたが・・・
積み木やブロックを用意していただいていたり、お気に入りの絵本を持参したので、
時々相手もしながら、なんとか作ることが出来ました。

不器用なりに、なんとか形に出来たかなぁ。

すごく楽しくやらせていただくことが出来ました^^♪

明日の卒園式で喜んでもらえますように・・・
by nicoxnico_happy | 2013-03-11 00:00 | 日記
<< 年少組最終日 ベルギー旅行―2日目ブルージュ― >>