人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デンマーク旅行―2日目コペンハ... デルフトの絵付けレッスン その3 >>

デンマーク旅行―1日目レゴランドその2―

**こちらは、2012年9月に行ったデンマーク旅行記です**

******************************************

デンマーク旅行―1日目レゴランドその2―_a0233873_6472339.jpg



デンマーク旅行―1日目レゴランドその2―_a0233873_7565773.jpg



ホテル内にはいくつかレストランがあるようだけど、わたしたちはビュッフェ形式のレストランに
行ってみました。

デンマーク旅行―1日目レゴランドその2―_a0233873_758096.jpg


こんなところにもレゴ☆
デンマーク旅行―1日目レゴランドその2―_a0233873_7582113.jpgデンマーク旅行―1日目レゴランドその2―_a0233873_7585140.jpg


子供たちが喜ぶようなハンバーグやポテトなども置いてあって嬉しかった~!


デンマーク旅行―1日目レゴランドその2―_a0233873_81324.jpgデンマーク旅行―1日目レゴランドその2―_a0233873_81438.jpgよーくみると・・・
ペーパーナプキン置きだった~! 
めちゃめちゃかわいい。




レストラン内には、プレイゾーンまでありました。
デンマーク旅行―1日目レゴランドその2―_a0233873_824250.jpg



おなかがいっぱいになったので、お部屋に戻りましょ~


フロント前には、大きなドラゴン♪
デンマーク旅行―1日目レゴランドその2―_a0233873_84178.jpg



デンマーク旅行―1日目レゴランドその2―_a0233873_842046.jpg


デンマーク旅行―1日目レゴランドその2―_a0233873_843383.jpgうねうねってなったとことか、羽の部分とか、ほんとに、細かいところまでよく表現されてるなぁ・・・



デンマーク旅行―1日目レゴランドその2―_a0233873_855421.jpgここにもキッズゾーン発見! 

ホテル内には、子供が遊べるスペースがいくつかあります。 

この日は金曜日だったけれど、たくさんの子供たちが泊まっていました。 夏休みなど、長期連休になると、すっごく混雑するんだろうなぁ。

キッズゾーンの中をのぞいてみると・・・


デンマーク旅行―1日目レゴランドその2―_a0233873_873173.jpg


デンマーク旅行―1日目レゴランドその2―_a0233873_893068.jpgあれれ!? レゴランドに、WiiやDSコーナーがある! なんでなんでなんで?! よくわかんないけれど、子供たちが楽しそうに遊んでました。 


そういえば、レゴランド内のアウトレットショップにもこんな感じのキッズゾーンがあったっけ。




デンマーク旅行―1日目レゴランドその2―_a0233873_8112442.jpgビリヤードやチェスが出来るスペースもありました。

ホテルレゴランド、めちゃめちゃ楽しい~!! 
by nicoxnico_happy | 2012-09-28 00:00 | 2012.09 Legoland
<< デンマーク旅行―2日目コペンハ... デルフトの絵付けレッスン その3 >>