人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初雪となかよしくらぶ Tilburg(ティルブルグ)... >>

sunday market

12月2日(日)

お天気がビミョーで、うちを出る時にも小雨がぱらついていたり、晴れたりの変な天気だったけれど、
sunday marketに行って来ました。

毎月第一日曜日に開催されているsunday market。

ちょうど、去年の同じ時期に行ったのが初めてで、2回目は、4月に子供たちと3人で行ったっけ。

この時期、クリスマスグッズが売られていたりするので、今年はどんな感じかな~♪と
わくわくしながら行って来ました。

sunday market_a0233873_631646.jpg


sunday market_a0233873_6311418.jpg


sunday market_a0233873_6314324.jpg


いろんなお店が出ているので、てくてく見て回るのがとっても楽しい♪
今回は、ポーリッシュのお店も見つけました。

グリューワインを売っていたり、オーナメントを売っているお店も。

フェイスペイントをやってくれるお姉さんが、長女に『やらない?』と声をかけてくれました。
これまで、動物園や、こういったイベント会場で、子供たちがかわいくペイントしてもらってるのを見て、
かわいかったので、せっかくだしやってみようよ~とすすめるも・・・照れちゃってダメでした~残念。


sunday market_a0233873_6314518.jpg

おそろいの長靴と傘。
長女セレクトの傘は、最近、次女にもおそろいのものを買いました。
ねぇねと一緒、というのがとにかく嬉しい次女なのでした。
by nicoxnico_happy | 2012-12-02 00:00 | 日記
<< 初雪となかよしくらぶ Tilburg(ティルブルグ)... >>