人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シンタクラースがやってきた! 11月のにじいろ会 >>

お友達の帰国

11月16日(金)

今日は、仲良しのお友達が今月末に帰国するので、お別れお茶会をしました。
ちびっこくらぶで出会ったSちゃん&Mちゃん親子とは、ヨガに一緒に通ったり、
Artisにおでかけしたり、お料理教室やデルフトレッスンに一緒に参加したり、
おうちを行き来したり・・・思い出がたくさんです。
この間のハロウィンパーティーでも一緒に仮装したね^^

Mちゃんは、長女と次女の間の学年だけれど、長女ととっても波長があう子で、
いつも仲良く遊んでました。


いつかはこの日が来るってわかってても、やっぱりお別れはツライよ・・・。


Yちゃん提案で寄せ書きをして、Rちゃん提案で、チューリップをモチーフにした、
親子おそろいのネックレスをプレゼントしました。


しばらく会えなくなるけれど、また会いに行くからねー!
日本に帰っても、元気でね^^*

仲良く遊んでくれて、本当にありがとう~!!!
by nicoxnico_happy | 2012-11-16 00:00 | 日記
<< シンタクラースがやってきた! 11月のにじいろ会 >>