人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかよしくらぶ ハロウィンパーティー♪ >>

アウトレットめぐりの週末

11月3日(土)

今日は、アウトレットめぐりの日でした。

まずは、ルールモントのアウトレットへ。

わが家からだと2時間くらいで行けます。

ダウンが欲しくて連れて行ってもらったけれど・・・
先輩にオススメしてもらったお店で見たところ、サイズがないー・・。

色で妥協する?とか、形で妥協する?とか、ひたすら悩むも、結局諦めました。

ダウンを買うとなると、試着も必要だし、ってことで、父ちゃんが子供たちを見ててくれました。
すっごく助かったー!!ありがとう!!

ここのアウトレットには、子供たちが遊べる屋根付きのプレイグランドがあります。
完全な室内、というわけではないけれど、ママがお買い物に集中出来る工夫があるって嬉しい♪


そして、お次は、ルールモントから30分ほどのところにある、ベルギーのマースメッヘレンの
アウトレット
へ。

こちらは、ルールモントに比べるとこじんまりしているアウトレットですが、
iittalaやプチバトー、ロクシタンもあって、大好きなアウトレットです。

(前回行った時の日記はこちら


あれこれ試着して、やっとこさ、お気に入りのダウンに出会えました^^ 良かったー!!


お買い物に付き合ってくれた父ちゃん、子供たち、ほんとにありがとう☆
by nicoxnico_happy | 2012-11-03 00:00 | 日記
<< なかよしくらぶ ハロウィンパーティー♪ >>