人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月のお料理教室 チェコ・オーストリア旅行―4日... >>

なかよしくらぶ

10月15日(月)

今日で、秋休みはおしまい。

なので、今回のなかよしくらぶも、長女も一緒に参加。

なかよしくらぶ_a0233873_7471551.jpg絵本の読み聞かせ。 お友達、Yちゃんが読んでくれました^^ しろくまちゃんのホットケーキ、わたしも大好き! あの絵本を読むと、すっごくホットケーキを食べたくなる・・・。 

そして、しましま姉妹な2人。 意識してなかったんだけど、気付いたら2人ともしましま着てました(笑)。



なかよしくらぶ_a0233873_7523435.jpg工作では、ぽんぽんボールを作りました。 

ハロウィンにちなんで・・・かぼちゃ。そして、黄色い色紙があったので、まるめたものの・・・これはなんだ?? たまねぎということで(笑)。 

2人とも、これがすーっごく気に入ったみたいで、ずっとうちで遊んでました。 2つとも、おそろいのリボンがついてるんだよ~^^



また、幼稚園がお休みの時には、一緒になかよしくらぶに参加しようね^^* 
次女も、長女が一緒だとさらに楽しくなるみたい♪
by nicoxnico_happy | 2012-10-15 00:00 | 日記
<< 10月のお料理教室 チェコ・オーストリア旅行―4日... >>