人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hoenderloo―De H... フラワーカーペット2012(ア... >>

義理のお父さん&お母さん帰国

8月16日(木)

あっという間に最終日になってしまいました。
すっごーーーく楽しかった4日間。もう終わっちゃった。


会えなかった約1年の間に、子供たちは本当にびっくりするくらい成長してくれて。
短期間だったけれど、じぃじとばぁばにたーっくさん遊んでもらって、
成長した姿を少しでも見せることが出来て、とっても嬉しかったです。


特に、次女は、ばぁばにべったり。『て、つなご♪』といって、ばぁばとおててをつないだり、
『だっこー!』と甘えてみたり。


空港にみんなでお見送りに行きました。


また、すぐに会えるけれど、それでもやっぱりお見送りって寂しい。


お見送りの時は、ちょっぴり泣いてしまいそうでした。


友達にも、『わたしがオランダにいる間に遊びに来てよー!』なんて、言うのはとっても簡単だけれど、
ほんとに来るのは、すっごくすっごく大変なこと。

今回、お義父さんとお義母さんが来てくださって、ほんとにほんとにすっごく嬉しかったです。

ありがとうございました!!



オランダでのわたしたちの生活のほんの一部だけれど、お見せすることが出来て、
きっと安心して帰国されたと思います^^ オランダって本当に住みやすくて、いいところです。


残りの任期も、家族みんなでちからをあわせて、楽しく充実したオランダ生活にします^^*
by nicoxnico_happy | 2012-08-16 00:00 | 日記
<< Hoenderloo―De H... フラワーカーペット2012(ア... >>