人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フラット駐車場にて 日本食材 >>

Kermis(移動遊園地)

10月21日(金)

最近車を運転していると、見かけていたKermis(移動遊園地)の広告。

昨日の新聞で、どうやら23日まで近くに来るらしいという情報を入手したので、
ボス公園から帰宅後、ちらっと様子を見てきました。

日曜日にアムステルダムで見たのとはまたちょっと違う内容だったみたい。

Kermis(移動遊園地)_a0233873_3503959.jpg


これ、乗客をおろすために、数分間、この状態でした。
高所恐怖症のわたしには絶対無理だな、これ。足ぶらんぶらんだし!
動いてるときはまだいいかもだけど、この状態でとまっちゃうと・・・ねえ。

Kermis(移動遊園地)_a0233873_35781.jpg


オランダ人の子供たちがすっごいはしゃいでました。
Kermis(移動遊園地)_a0233873_427398.jpg


逆バンジーみたいのもあったり、
Kermis(移動遊園地)_a0233873_4301198.jpg


ボールのゲームがあったり、
Kermis(移動遊園地)_a0233873_4321190.jpg


ぐるんぐるんにまわるのがあったり、
Kermis(移動遊園地)_a0233873_4361518.jpg


メリーゴーランドみたいのがあったり。
Kermis(移動遊園地)_a0233873_4375215.jpg


とってもおもしろそう~!

見てるだけでもうきうきわくわくしちゃう。

今週末も、奇跡的にお天気は【晴れ】なので、明日明後日はきっと混み合うんだろうな~。
by nicoxnico_happy | 2011-10-21 00:00 | 日記
<< フラット駐車場にて 日本食材 >>