人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いってきます♪ 納車 >>

引っ越し完了

9月21日(水)

昨日、最終の航空便荷物の引っ越しが完了しました。

おむつやトイレットペーパー、ティッシュや脚立、クリアケース、生活雑貨などなど。

色々と話を聞いていると、こだわらなければ、よっぽど何でも買えるとのこと。
でも、やっぱり、今まで使い慣れてたものが安心。特に、子供のおむつは、日本製が1番らしい。

今はオランダで買えるものでも、原発の影響で日本からの輸入規制がキビシイらしく、いつ、入手
出来なくなるかわからないらしい・・・。

ということで、色々送ったら・・、オランダの我が家はすごくモノでたくさんになってしまいました~・・。
あはは。


引っ越しが終わると、手元には、当日持って行くモノだけが残りました。
いよいよ明後日フライト。

心配していた台風の影響もなさそうなので、一安心。
今日も明日もおうちでのんびり。体力温存して、長時間フライトに備えます^^
by nicoxnico_happy | 2011-09-21 00:00 | 渡蘭前
<< いってきます♪ 納車 >>